
| BACK TO TOP |

あけすぎました

ブログも去年も

ほらね
やっぱり11月に更新したおかげで書き込みやすいでしょ?でしょ?


とまぁ前フリはこの辺にして
遅れまくりですが


あけましておめでとです


なんか去年の思い出にふけるまもなく年越しましたよ

いや一応去年も色々とあったのよ?

手術もしたし


へ?
ばっか!ちげーよ!!ソコじゃねーよ!!!!
彼は今もちゃんと息子を守り抜きまくってくれてるんだよ!!!!!


・・・
ぐすん、ぐすん・・・
上野に行きたいよぅ…


てか実際中位のイベントが結構あった一年だった気がする

大事件ってほどではなかったかもしれないけどなにもなかったとは言えない一年


進歩したかは微妙だがね

なにはともあれ今年もよろしゅに





とりあえず新年の挨拶も終わったしこれで今年のブログも開始できるな!

つかぶっちゃけこれが目的。内容なんてどうでもよすだぜうへへ 
まぁほとんど書かないけど・・・


とにかく

激烈に暇な時にでも見に来てくださいな

もしかしたら更新してるかもです

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

守りっていう字を見逃して、ホモネタかと思ったよ。

今年もオマエがどりるちんちんに狙われ続けますように!
2007/01/16(火) 14:07:58 | URL | 米 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ふきのとう

Author:ふきのとう
大学生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

