スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

とりあえず学校へ行け

はい
ゴメンナサイ
今日は学校行ってません!!
起きたら12時半回って1時近い…流石に行く気が…
てなわけで病院行ってきました
(今日の休みこの診断書でなんとかならんかな…)


カーチャンごめんな…


んで少し片付けしてレポートのレの字くらいまでやって昨日のVIP長編の続き読んで…

んで読み終わってから流れで869スレ見ました…


がーーーーーー

もうね!!

俺は泣いたね!
ええ、泣きましたともさ!!
これはヤヴァいね!!!
ホント涙流しすぎて枯れちまうよ!!!!!

いやもうなんだろ?
やっぱVIP最高だわ

すげー元気になった
なんか色々とこの興奮を吐き出したいんだけどなんて書いていいかわかんね

あーーー
もーーーーーーー
漏れも色々頑張るわ

あーーー
やべこれ以上書くと暑苦しい事書きそうだから止めとく


なんかめちゃくちゃな文だけど整理できないんだよ…


はぁ


学校休んでなにやってんだろ…漏れ…

ほんとカーチャンごめん…

でも869の分だけは良い日だったんだよ


がんばる






てかさ俺実はこの前22歳になったんですよ

んでさ
869スレみるとさ

869(23歳)
総務(25歳)

なんだよなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

昔週刊雑誌のグラビアアイドルがタメだったのに気付いた瞬間よりも衝撃受けたよ…

もうなんて言うのかな…


自分がどんだけガキか思い知ると同時に
もういい加減大人にならないといけないなと本気で思ったよ


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

がんばれ
2006/05/10(水) 11:05:36 | URL | sng #-[ 編集]
うm
ガソバルお!
2006/05/13(土) 00:19:42 | URL | ふきの #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ふきのとう

Author:ふきのとう
大学生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

