
| BACK TO TOP |

中ニ病が酷いです


女心が



なら

男心



仕事


とか考えていた

それ以前に

人心

だと思うけど
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

海 …には行ってないけれど


前回の電波更新をごまかすためにも更新ですよ!

うわ
改めて見ると前回の絶対後々地雷になるな…

う~む
てか癒しも怒りも鬱もみんな逃げのような気がしてくるのよね
もっと濃ゆく純粋に行こう

まあそれはいいとして
やっぱ元気な事って重要ですよね

元気な事が一番でないと思うけど重要なんですよ

なんつーか一番重要な事と言うよりは一番基本にあるべき事なんですよね
体力的にも精神的にもね

うんうん
今すげー良い事言った!

うわわ
今回も結構地雷だな…

ま一応言葉になってるし良しとしようか

あと

あんがとさんですた
ほどよく回復よ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

すっかすかやね

違うんよ

いや
なんかもう色々と違うんよ

更新とかも違う気がすんだよな

だって良いとか悪いとか判断が存在出来てないしな

部品の無い機械みたいだ
車とか

いや分かってたさ
教えてもらってたし
それになんか似てるんだよ
全部じゃないけど
それも逆に考えれば問題なんだよな

分かってたから問題な事も問題だけど

動物だし色々感じるけどつっぱねちゃ意味無いのよ

てかいつからだ?
いつ終わったんだろうな
てかいつまで続いてたんだろう
あれ?
いつ始まったんだ?
てか始まってないのか?

マジでか
そこまでなのか?
マジでか

てか全部無しなんかな?
あれも無しか?
でも他が無いのに生まれるものってあるのか?
しかしあれも無しはちょっとだけ悔しいな
そのせいでダメなのも感じるけど忘れられないのよね
うれしかったし

泥水こしたような物だけど

あ~
違うんだよ違う

更新とか特にな

これで残るかな?
無理か?
やっぱ忘れちまうんだろうな
決めれば残るだろ
全部じゃないけど思い出せるし
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ふきのとう

Author:ふきのとう
大学生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

