
| BACK TO TOP |

色々と思い出す


そういや甘えてばっかでなんも聞いてなかったな

直さなきゃいけない所いっぱいだなほんと

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

なんもわかってないじゃんか


ストレートに書くしか余裕がない

今思い出した
そうか
初めから約束してた事だったじゃないか
自分で言い出したことだ
なんて無責任だったんだ

あまりにしあわせ過ぎて忘れてた

約束を破った訳じゃない
約束を守ったんだ

ないがしろにしてたのは自分じゃん
自分が一番軽く見てたんだ
サイテーだ
全部自分で首を絞めたんじゃんか

あの時の言葉の意味と態度がやっとわかった

なんだ?
どうすればいい?
喉が痛い
半分どころか体がなくなりそうだ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

皆自分のコミュが中心だって話だな


戒め日記的なモノになって来ました

皆さんお元気ですか?
私は元気ですか?

おひさしぶり過ぎます

まあこれ見てる人はほぼいないだろうし自己満足日記的なモノで

いやなんかもうね
高校時代に寄生されてた欲しかったモノを大学時代に手に入れたけど大学院時代にやっぱり規制するべきモノだったってわかった感じ
ただいまです

ピエロとは良く言ったもんだ
ほんとはずっと笑ってるなんて自分には無理で黒いもん押さえ込んでるだけなのに
カッコつけて滑稽になってるだけや

機械仕掛けのピエロが一番だよな
やっぱ

うん
まずはどこに行きたいかだな
恥ずかしい話だけど子供なうえに武器もなんにもないんで

まあいつも0から始められる
それだけが救いです
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

おつかれさまでした


ズザーーー!!
セフセフ?

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

中ニ病が酷いです


女心が



なら

男心



仕事


とか考えていた

それ以前に

人心

だと思うけど
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ふきのとう

Author:ふきのとう
大学生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

